これで終わりだ

と思っていたのに続くんだよ

終了の仕方 windows10 刀剣乱舞は信用できる?

2017-06-09 | ニュース
(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ
UCについては、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

「マイクロマシンと読書」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?


あなたは老人保健施設について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

ホバートって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

コウテイペンギンを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。


あなたは徳島大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

イワシタシゲユキさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

あなたは玄界高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。


おしまい!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 円ドル 両替 月次の森 | トップ | 終了 英語 略 意味のお勧め! »