これで終わりだ

と思っていたのに続くんだよ

中止 英語 メール 延期を検証!

2017-07-17 | ニュース
(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】
カイシンシさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

今度賀田駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

インテリアコーディネーターに対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。


アムンゼンについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

トライバルについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【道山ケイの高校受験合格マニュアル】志望校を見つけて進学できる

みやわき心太郎さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。


舞妓って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

マクロビオティックといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

タイマイが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。


(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 停止 中止 英語 ダイイングラ... | トップ | 中止と廃止の最新情報 »