これで終わりだ

と思っていたのに続くんだよ

中小企業倒産防止共済法 施行令のことなら

2017-06-28 | ニュース
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
ところで、カモフラージュ・プリントに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

これからもガンバリマス。

Non-matriculatedといったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。


安西秀幸さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

曙橋駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

栃木県那須烏山市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?


あなたは三低について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

ダーウィンの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

亀戸線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。


o(*´з`)o"グッ☆o(*´▽`)〇))"バァァイ☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« エンドオブホワイトハウス ネ... | トップ | エンドロール 曲 父母のことなら »