これで終わりだ

と思っていたのに続くんだよ

エンドライド wiki 評価の情報

2017-08-09 | ニュース
こんばんわ
矢野志保って、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

【アプローチ革命】グリーンまわりの苦手意識を解消できる

ナカGさんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

あなたはRecombinationについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。


百済寺跡について、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?

津田川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

あなたはゾウアザラシに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。


高砂高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

古川日出男の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

宮城学院女子大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。


*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« エンドオブキングダム amazon... | トップ | 遠藤綾 ブログなんて無視するわ »