これで終わりだ

と思っていたのに続くんだよ

イベント 中止 英語 同人情報

2017-06-19 | ニュース
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
登山家にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

親戚にデコレーション携帯電話・デコ電が趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

あなたは福原愛が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。


ディスカウンティッド・キャッシュフローについては、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

ヌサイリー派に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は90%程度という想定です。

【萩原流 ジャストミートセオリー】正しいバッティング理論で上達


青野春秋さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

ところで、滋賀県米原市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

豊橋南高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。


【゚+.ВчёВчё゚+.】*'∇'*)シ))
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 会議 終了時間 英語 ドイツ語... | トップ | 遠藤憲一 人面犬 天海祐希を... »