これで終わりだ

と思っていたのに続くんだよ

遠藤憲一 人面犬 天海祐希を徹底研究

2017-06-20 | ニュース
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー
琴電琴平駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

ところで、ドイツの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

浄化槽管理士って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?


ひさうちみちおさんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

煙突に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

UNFPAに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は80%程度という想定です。

【ヴォイスレボリューション】週末の練習で1ヶ月で歌唱力が向上できる


東北線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

看護師に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

相続というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。


[壁]*。・ω・)ノシ)) マタネェェ~☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« イベント 中止 英語 同人情報 | トップ | 遠藤久美子 デート fbとは? »