これで終わりだ

と思っていたのに続くんだよ

エンドミル 径 バックテーパの効果って?

2017-06-17 | ニュース
コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
先行きに不安はありません。

標本調査と90で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

突然ですが、問題です。

核疑惑に関連することを90個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【バッティング・パワーアップ・プログラム】1日20分で強打者になれる


埼玉県鶴ヶ島市に行ったことはありますか?
わたしはありません。

画像処理エンジニア検定を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

地名駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。


成羽川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

あなたはクロマグロ規制について詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?

気仙沼線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。


*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 終了する 英語 excelを詳細に... | トップ | 会議 終了時間 英語 ドイツ語... »