Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

お盆休み前大掃除

2017-08-10 | 独り言
今日は朝からお仕事しながら?大掃除開始
毎年 夏のお盆休み前と冬のお正月休み前にする大掃除
今年も怪獣参加で少しずつ役にたってきてる感じ?

みんなで分担して協力して作業した方が早いしキレイ
そぉ~ゆぅ~ことも掃除の仕方だけじゃなく学習できてたらいいな

帰宅後シャワーして着替えてすぐピアノへ
(最近なぜか全然練習してない怪獣

今日はみんなヘトヘトだから夕食は外食
お盆休み開始で塾もお休みだから
帰宅後まったりな夜

みな様も素敵なお盆休みを~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年が最後かなぁ~? | トップ | ☆お盆休みに…1☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事