新米パパママの育児日記

わが家に初めての赤ちゃんがやって来ました。新米パパママは、育児という未知の世界で日々格闘中です。

家電屋さんへ

2017年02月25日 | 子育て
ももちゃん、朝から、イベントが中止になったことをブツブツとぼやいています。
まあ、仕方ないよ、と慰めたところで、ももちゃんは楽しくなるはずもなく・・・

なので、気分転換に大手家電屋さんに行ってきました。
そこに行くと、ゲーム機コーナーがあり、ももちゃんのお気に入りのゲームが試せます。

しばらくは先客の男の子がやっていて、ももちゃんは近くをずっとウロウロ・・・
20分くらいして、ようやくゲームを手にすることができました。

ただし、父ちゃんも母ちゃんも、ゲーム機の扱い方を知らないので、ももちゃんは適当に動かしては、すぐにゲームオーバーを繰り返し。
こんなんでも、楽しいのかな?

20分ほどこねくり回して、「はい、もう帰ろ!」と終了して店を出ました。

ももちゃんの偉いところは、「ゲーム機買って」とは言わないことです。
まあ、言ったところで、買ってもらえないと分かっているからでしょうが。

それでも楽しめたのか、帰りは機嫌がよくなっていました。
少しは気分転換になったかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿