新米パパママの育児日記

わが家に初めての赤ちゃんがやって来ました。新米パパママは、育児という未知の世界で日々格闘中です。

ももちゃん、風邪引き

2017年04月23日 | 子育て
昨日、「喉が痛い」と言っていたももちゃん。
母ちゃんも同じく「喉が痛い」と言い出して・・・

こ、これは!?
と思いましたが、その後、二人とも喉の痛みは無くなったと聞いて、安心していたものの・・

今日になって、ももちゃんの鼻から水状のものが流れ出ています。
こ、これは!?

すぐあとで、母ちゃんも「寒気がする・・・」とのことで、熱を測ると37度の微熱が・・・

風邪、ですなあ、これは。
うーむ、この火曜日に遠足があるというのに、気がかりです。
二人とも軽く済むと良いのだけど。
『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギター探し | トップ | 明日は遠足 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。