新米パパママの育児日記

わが家に初めての赤ちゃんがやって来ました。新米パパママは、育児という未知の世界で日々格闘中です。

母の日だけど、母の日だから

2017年05月14日 | 子育て
父ちゃんの風邪はまだ治りません。
ただ、夕方くらいからようやく声が出せるようになってきたので、終息に向かいつつはあるのかな。
明日からの仕事もなんとか大丈夫そうです。

今日は母の日。
本当なら、どこかにお出かけして食事でも、というところですが、風邪引き状態の父ちゃんではそれもままならず・・・
とはいえ、せっかくの母の日なのでスイーツくらいは、ということで、シャトレーゼでケーキを買ってささやかなお祝い。

いつもいつも、家事に育児に、本当にありがとうございます。
母ちゃんのおかげで、我が家はつつがなく、そして快適に毎日を過ごせています。
まだまだ当分の間はどちらも大変だけど、引き続き、よろしくお願いします!
『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は家で過ごしました | トップ | 父ちゃん風邪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。