新米パパママの育児日記

わが家に初めての赤ちゃんがやって来ました。新米パパママは、育児という未知の世界で日々格闘中です。

ももちゃん発熱

2017年05月05日 | 子育て
今日は近くのショッピングセンターに行って、ゆるキャラや動物とのふれあいイベントに参加してきました。
動物やゆるキャラ好きのももちゃんは、大喜びでイベント間を駆け回っていました。

ところが、帰宅して夕飯を食べる段になって、急に元気がなくなり、
「熱を測ってみる」
と自分で言い出して・・・

測ると、37度8分の熱が。
うーむ、何の熱だろう・・・

連日のイベント参加がこたえたのかなあ。
それとも、学年が替わってから色々あって、疲れがたまっていたのかなあ。

明日は、新茶摘みのイベントを申し込んでいたのだけど、キャンセルすることに。
土日はゆっくりすることにします。
『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふれあい動物園 | トップ | 父ちゃんも喉痛とプチリフォ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。