新米パパママの育児日記

わが家に初めての赤ちゃんがやって来ました。新米パパママは、育児という未知の世界で日々格闘中です。

今日は家で過ごしました

2017年05月13日 | 子育て
父ちゃん、朝目覚めたら、すでに午前10時。
びっくり!

まだ声はほとんど出せず、すごい鼻水の量ですが、薬が効いてきたおかげか、のどの痛みはだいぶ楽になりました。
でも、薬で抑えているだけなので、今日は一日家で過ごすことに。

本当は、母の日に夜は外食・・・といきたいところでしたが、母ちゃんごめんね。
来週には行きましょう。
ああ、早く良くなれ!
『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪引き | トップ | 母の日だけど、母の日だから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。