新米パパママの育児日記

わが家に初めての赤ちゃんがやって来ました。新米パパママは、育児という未知の世界で日々格闘中です。

暑い・・・

2017年06月19日 | 子育て
今日は暑かった・・・
職場は7月にならないとエアコンが入らないので、午後2時過ぎには室内温度が29.5度を超えました。
暑いっす・・・

さすがに空調担当者も「暑いっす」と思ってくれたのか、午後3時前に少しだけエアコン稼働!
でも、弱っっっ!!

室温、下がらん!
暑い!
空調の風が温風をかき乱すだけ・・・

みんな、ひいひい言いながら仕事をしていました。

いつも、全然水筒の水を飲まないももちゃんも、今日はだいぶ飲んでくれたようです。
学校も暑いわな、そりゃ。

ああ、もうすぐ7月。
その前に、今週あたりから梅雨本番かな?
ああ、そうすると蒸し暑いのか・・・
『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休みプール体験教室 | トップ | ものすごい雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。