新米パパママの育児日記

わが家に初めての赤ちゃんがやって来ました。新米パパママは、育児という未知の世界で日々格闘中です。

遠足

2016年10月28日 | 子育て
今日はももちゃんの学年の遠足です。
徒歩と電車、また徒歩の行程で、博物館に行くとのこと。

ももちゃんはずっと前から、ものすごく楽しみにしていたイベントです。
ただ、今日の天気は下り坂の予報。
せめて博物館に着くまではもつとよいのだけど。

父ちゃん母ちゃんのその願いが叶ったのか、行きはなんとかもち、帰りも小雨程度で済んだようです。
良かった。

帰宅後、今度は歯科検診に出かけて、その歯医者さん恒例のハロウイーンパーティーも楽しんできました。
ももちゃん、今日は楽しいイベント盛りだくさんで、大満足。

良かった良かった。
『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メダカさん、出産? | トップ | ハロウイーン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事