新米パパママの育児日記

わが家に初めての赤ちゃんがやって来ました。新米パパママは、育児という未知の世界で日々格闘中です。

台風接近中

2016年09月19日 | 子育て
大型台風が接近中です。
どうやら、今晩から明日にかけて大荒れの見込み。
大きな被害がないことを祈るばかりです。

今日はホームセンターに行って、昨日から飼いはじめたメダカ関係の用品を物色してきました。
でも、生き物を飼うのは、お金がかかりますね。
結局は最低限のものを買っただけで、あとは様子を見ながら買い足していくことにしました。
さて、我が家のメダカたちは、順調に育ってくれるのでしょうか。

明日はももちゃんの学校の運動会の練習があるのですが、運動場での練習は無理そうです。
父ちゃんも、職場までたどり着けるのかなあ。
『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メダカが我が家にやってきた | トップ | いつもありがとう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。