新米パパママの育児日記

わが家に初めての赤ちゃんがやって来ました。新米パパママは、育児という未知の世界で日々格闘中です。

ももちゃん、お疲れ

2014年06月27日 | 子育て
今週から、幼稚園で水遊びが始まりました。
プールではなく、水鉄砲などを使って園庭で遊びまわる程度ですが、普段は外で身体を動かす機会が少ないももちゃんには、かなりハードな行事の様子。

帰宅するとぐったりで、眠たいし、でももっと遊びたいしで、夕方以降はものすごいぐずりです。
相手をする母ちゃんもぐったり。

今日も散々泣きわめいたももちゃんは、夕方には一度寝てしまいました。
夕飯でもあまり食が進まなかったようです。
昼寝をした割には、夜も普通に寝ていきました。

かなりお疲れですね。
週末は雨模様のようですし、土日はのんびりゴロ寝かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿