新米パパママの育児日記

わが家に初めての赤ちゃんがやって来ました。新米パパママは、育児という未知の世界で日々格闘中です。

ふれあい動物園

2016年10月08日 | 子育て
三連休の初日です。
天候があまり良くないという予報でしたが、午前中から陽が射してきました。
チャーンス!

ということで、ももちゃんがご所望していた「ふれあい動物園」に行ってきました。
悪天候を予想していたためか、園内は閑散としており、エサやりやふれ合いなど、ももちゃんの好きな行程を思う存分楽しむことができました。

終わり掛けに、足を滑らせて尻餅を着く場面もありましたが、そこはご愛敬ということで・・・
え? もうふれあい動物園には行かないって?

あら、そう。
尻餅がかなり痛かったようです。

まあ、とにかく、連休初日は順調?に消化できました。
やれやれ。
明日はどうする?
『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風は何事もなく | トップ | またまたメダカさんがお亡く... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事