新米パパママの育児日記

わが家に初めての赤ちゃんがやって来ました。新米パパママは、育児という未知の世界で日々格闘中です。

うんち、普通に出たあ!!

2013年05月27日 | 子育て
今朝も便秘気味なうんちでした。
でも、帰宅後に、久しぶりに普通のうんちが出ました。
しかも2回も。
これで通常のうんちに戻ったかな?

ももちゃんもすっきりしたのか、晩ごはんは久しぶりにモリモリ食べてくれました。
良かった~

ここ1ヶ月ばかり、風邪やら便秘やらで不機嫌極まりない夕飯続きだったので、今日は本当に平和な食卓でした。

心配していた風邪も、どうやら今のところはあまり酷くならない様子。
しばらくは要注意ですが、これで明日からは普通の日々が始まる・・・と良いなあ。

母ちゃんも咳は出るものの、悪化はしていない様子。
こちらも様子見かな。

やれやれ・・・

フルーツメール




http://dietnavi.com/?id=2570828


最新の画像もっと見る

コメントを投稿