新米パパママの育児日記

わが家に初めての赤ちゃんがやって来ました。新米パパママは、育児という未知の世界で日々格闘中です。

振り替え休日

2017年09月25日 | 子育て
今日は運動会の振り替え休日となり、学校はお休みです。
幸い、父ちゃんも何とかお休みをいただくことができたので、家族そろって「ナガスパ」に行ってきました。

秋晴れの空、平日の月曜ということもあり、それほどの混雑もなく・・・というか、ももちゃんが選ぶようなキッズ向け遊具は、ほぼ待ち時間ゼロ状態で乗り放題。

開園から昼過ぎまで、ひたすら乗りまくりました。
ももちゃん、少しずつ自信もついたのか、ひとりで遊具に乗りまくり、途中からは、あれだけ嫌がっていたジェットコースター系にも乗るように。

いやあ、すごい進歩です。
父ちゃん母ちゃんは、着いていくだけでやっとの状態。
午後3時過ぎには帰途につきましたが、さすがに、帰り際のクルマの中で、ももちゃんは爆睡。

父ちゃん母ちゃんも疲れましたが、ももちゃんが「また行きたい!」と言ってくれたので、連れて行った甲斐がありました。
うん、また行こうね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加