『yumeri &』 *ゆずゆり流ひとりぐらし*

ゆずと雑貨とパリをひたすら愛する一人暮らし三十路OLの毎日☆嗚呼、青春の日々ってか。

紫陽花ドライ?

2008-03-06 | おうちのインテリア
 

爽快な朝のはずが、、、目覚ましテレビの映像に氷ついた今朝
『走る』をテーマに関連した映像を流してたんだけど、ゆずの『ゆずのね』のライブDVDが流れた
宣伝をかねてか?でも、こんな時期にわざわざ流す必要性がわからん。
軽部さんはじめ、笑ってみてたけど、ゆずっことしては笑えねーーーー

さてさて、話題を変えて、先日、かわいい造花を見つけたので購入
ずっと、↑この窓辺に飾る紫陽花のドライがほしかったんだけど、なかなか売ってなくて・・・
なので、イミテーションですねちなみに150円でした。安い
これから春を迎えるのに、秋ぽいですが

そして、先日『作ってあげたい彼ごはん』のチキンカチャトラを作ってみました。
SHIHOさんのレシピはとにかくかわいい
レシピに対して、かわいいという言葉は褒め言葉じゃないかもしれないけど、みるからにかわいい
彼のために作ってあげるレシピだからかな。ゆずゆりは一人で食べましたが。
来週は、飲み会続きです。まずは、会社の支店全員のイベント
なんと、同じ部署の男性を女装させてコスプレ着せて、コンテストを開きます
ちなみにゆずゆり担当はメイドさんに変身させます
抽選会の1位商品も液晶テレビと期待度大のイベント
どうか、テレビあたりますように・・・
雨の日限定ですが、4チャン、6チャン、が映らないテレビなもんで。
ちょっとブレイクいつも応援ありがとうございます
←ランキングに参加中♪励みになるので、1クリックお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2008-03-12 14:04:11
こんにちは。
チキンカチャトラおいしそう♪仕上げに生クリームですか?それとも違うものかな。身体も温まりそう。
 紫陽花のドライってあるんですね。紫陽花ってすごく綺麗だけど、命が短いから寂しいですよね。イミテーションやドライを見つけたら私も買っちゃうかもしれません。そちらはピンクですか?入れ物もとても可愛いです!


ココさんへ (ゆずゆり)
2008-03-13 21:58:11
仕上げは生クリームです。
事前に中にも入れてありますが、仕上げにかけるとおいしそうに見えるから不思議ですね。
このレシピお勧めです♪
紫陽花のドライはなかなか完成させるのに難しいみたいでなかなか売ってないんです・・・
それに、ドライは風水的にもあまりよくないので、造花にしてみました!
ちなみに紫陽花かどうかは不明なのですが・・
暗い感じのピンクがまじってますね。
入れ物も実は200円位です!