楽や/Rakuya

「楽や」(楽っきゃ)は播州弁。標準語では「ゆとり」という意味です。

あかん体重が・・・・

2009-08-26 21:18:46 | 三十路オヤジの肉体改造!?

こんにちは~今日の東京は涼しいです。ほんま8月や言うのに秋な感じです。



ちょうど一年前に仙台に転勤して、4月までいました。仙台では暴飲暴食でミルミル横に成長してしまいました・・・

一気に中年体系に・・・娘からは、おデブって最近言われてます。



ちゅうことで、この4月から東京に出てきて、食事制限をし、一時期は4kg体重が落ちました。しか~し、このお盆休みの間に3kg戻ってしまい、4か月間の努力は水の泡となって消えちゃいました・・・



ってことで、お盆明けからダイエットに燃えてるオトンでした・・・



     ランキングはこちらをクリック!











関連ブログ



http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/

http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/

http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa

http://rakuya.paslog.jp/

http://yuzuyaa.blogtribe.org/

http://rakuyaa.seesaa.net/

http://rakuyaaa.seesaa.net/

http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/

http://blog.livedoor.jp/yuzuya/

http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/

http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html

http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-23 15:53:33

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-02 01:34:29

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 17:37:28


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 16:21:06

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 03:39:04


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-15 03:03:25

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-18 19:36:27

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

返信する
チョー気持ちいいっすwww (ずんどこべろんちょ)
2010-06-28 02:07:56

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/cvt0ax6/
返信する
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-18 09:09:39

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://0m4782i.rkc.proteinwater.info/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 13:02:03

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://h39r5qi.mugi.zozozoi.net/
返信する