今日のゆず・すも

うちの猫たちのどたばた日記です

ふるさと銀河線

2005年10月26日 | その他


先日、北見まで所用で行ったとき、友達のお宅にお邪魔してきました。
玄関にたくさんのお花があって、帰りに少しおすそ分けしていただいてきました。

テレビのニュースでも流れていましたが、ふるさと銀河線を利用して結婚式が行われ、その結婚式のお手伝いを友人夫婦がしたそうで、結婚式で使ったお花が、玄関にあったのです。

幸せのおすそ分けなのでした。

ラブラブクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりょ? (tamakiti)
2005-10-26 14:13:55
なんかキレイなお花の横に場違いな猫地蔵がいますね。
返信する
そのニュース (kしゃん)
2005-10-26 15:13:42
新聞で見ました。

トルコ桔梗。奇麗だね~。イイ事あるかも~♪

ママしゃんの作品。かぁいいねー。

これってジグソーでカットするでひゅか?



お山も白くなっちゃったですか。

こっちは 雪マークだったけど まだ かにゃ。

時間が逆走してほしい季節にゃにょだぁ。涙
返信する
Unknown (ゆず彦)
2005-10-26 20:13:06
tama様>いえいえ、お地蔵様の柔らかな表情がお花にぴったりでございます。



kしゃんさん>いいことあるといいなー。



ママの人形は、糸鋸盤できってるんだよ。木屑だらけになってやってます。



雪はすっかり解けちゃって、今日はさわやかな秋晴れでした。
返信する
すごい! (すずりん)
2005-10-26 22:13:53
ゆず彦さんと、ほんとにニアミスしてたんですね!!

北海道に住んで長いですが、

道東に行ったのは、初めてで、

感動しました



冷たい北風も、荒波も、

北海道の、無くてはならない魅力ですね
返信する
ここにも (カエル)
2005-10-27 01:42:05
しあわせ届かないかしらん
返信する
Unknown (ゆず彦)
2005-10-27 06:58:09
すずりんさん>あれ?いつもの冗談だと思ってた?(爆)1800キロの旅お疲れ様でしたー。

釧路までは行った事あるけど、根室はまだ行った事ないですよー!



かえるちゃん>届く、届く!
返信する
Unknown (tamakiti)
2005-10-27 09:09:11
何時にお出かけでしかー?
返信する