まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

羽生結弦氏のサイズを測ろう

2014年07月20日 12時48分15秒 | 羽生結弦くん
何枚もの ゆづ氏の画像を前に、うちの「けっこう理数系」な息子が関数電卓を叩いています。

(まぁアタクシが やれっ!と指令飛ばしたんだけど)


で、何を計算したかとゆ~と。

羽生結弦氏のサイズですわ(あくまでも推測。きっとかなりの誤差があったりします)

その結果。
( [ ] 内は18~30歳男性の平均値です)

身長 171cm

足のサイズ 26cm

全頭高(顔の縦の長さ)   23cm [ 23.9cm]

頭幅(顔の横幅)      13.1cm [16.8cm]

頭囲(頭の周囲の長さ)   54cm [56.9cm]

股下(足の長さ)      82.7cm [78.4cm]

腕の長さ(腕全体の長さ)  75.6cm [72.3cm]

肩幅            39.4cm [46.0cm]


なんかどれも恐ろしく飛び抜けてますが(゜o゜)


スケート靴を脱いでも、十分長い足そして長い手(-"-)
そして さすがの小顔(-"-)

肩幅が狭くてなで肩だから、フツーに着ても 萌え萌えお袖になるんだね(*_*)


ちなみにアタクシは。肩幅42cm、いかり肩ですがなにか(´・_・`)




いろいろ借りてます。ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。