まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

投票:どの衣装が好きですかい

2014年12月10日 22時31分40秒 | 羽生結弦くん
以前、記事にしました「どの衣装が好きですかい」の投票アンケートを作成しました!
ぜひ参加されたし!

全てのプログラムの衣装をエントリー出来ませんでした。あしからず(涙)

エントリーナンバー1「氷上の白鳥さん ホワイトレジェンド」


エントリーナンバー2「キュートないちご ツィゴイネルワイゼン」


エントリーナンバー3「蒼い妖精 悲愴」


エントリーナンバー4「驚異の17歳 旧ロミジュリ」


エントリーナンバー5「なんてったって黒パリくん」


エントリーナンバー6「萌え袖かわゆいノートルダム・ド・パリ」


エントリーナンバー7「テッパンどや顔 青パリくん」


エントリーナンバー8「究極の美 ジュリエッタちゃん」


エントリーナンバー9「感動のお花さん 花になれ」


エントリーナンバー10「王道シフォン王子 バラ1」


エントリーナンバー11「赤のファントム」


エントリーナンバー12「青のファントム」


エントリーナンバー13「シンデレラハニュー姫」









「親分 ファイナルはSPの衣装も替えるんですかい」
「おぅ 十二ヒトエでも着るか」


そしてこっそり報告したりなんかするヽ(*´∀`)ノ

あとは紐を通すだけ。作業が遅いばりぃさん(悲)


画像はZimbioさんよりたくさんお借りしました。ありがとうございます。


ランキング参加中です。画像をクリックしてねん♪
ポチっとよろしく


こっちもよろしく




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (かこ)
2014-12-11 01:05:08
ばりぃさん こんばんわ

誕プレ、完成したのですね!
途中経過からも完成度の高さはうかがえたけど、更にその遥か上を行く出来映えです!素晴らしい!!!
出来ることなら細部に渡ってお見せ下さいませ~

衣装アンケートは…
1位は即決なんだけど、2位で悩み中。
もうしばらく悩ませて!
返信する
すご~い o(^o^)o (やお)
2014-12-11 01:09:17
ばりぃさん 皆さま こんばんわ!!

お衣装投票行ってきました!!o(^o^)o
悩みに悩みまくって結局いつもの2着となりました
(^o^;)
だって選べないんですぅ~(T^T)
どの衣装もうゆづくんにとても似合っていて、理由と聞かれたら、似合っているから!!としか答えられんし(^o^;)

ペットボトルホルダー完成したのですね!!パチパチ♪ヽ(´▽`)/
スッゴく可愛いです!! これは絶対使ってくれますね!!\(^o^)/ 親分の喜ぶ顔が目に浮かびます♪

ところで、ファイナルのバナーに高橋選手と真央ちゃんがいるそうですが、ゆづくんは何故かいないそうです。 バナーを作成した人が、ゆづくんを知らなかったそうですよ!! いくらスペインではあまりフィギュアが浸透してないとはいえ、ソチオリンピック金メダリストを知らないと言うのは・・・。
(報ステで修造さんがリポしてました)
皆さまどう思われますか!?

返信する
追伸♪ (やお)
2014-12-11 01:20:34
連投でスミマセン(^_^;)

ばりぃさんのおさしんについてるキャッチコピー
めっちゃ素敵!!ですo(^o^)o
どのおさしんのも「そのとーり!!」って叫びたいです(笑)(*≧∀≦*)
返信する
凄い! (パティシエール)
2014-12-11 06:58:25
ペットボトルホルダーやばいい!
その完成度、アイルーちゃんに続いてまたまた感動~!
是非とも紐にはキノコをつけてね笑
仮面のボタンとかあればいいのにぃー。
次はニューファントム衣装もいっちゃう?
こんなん送ったら絶対使ってくれそう~。
ばりぃさんの裁縫技術すごすぎて朝から声がでちゃったよ笑
是非ともあと二つ作ってね(笑)
もひとつは勿論EXの姫衣装よ!
頑張ってばりぃさんU+203CU+FE0E
あなたならできる!
返信する
ひゃ~~ (ばりぃ)
2014-12-11 07:39:58
パティシエールさん!姫衣装??
いいかもしれない!ww
返信する
いよいよ。お披露目。ペットボトルホルダー、ちゃん。 (きょんちゃん。)
2014-12-11 16:38:03
ああ。ばりぃさん。こんにちは♪
綺麗ですね。赤黒ファントム。ホルダー、

すばらしい!ぱちぱち!

で、ファイテン。今??って感じですね。実は、以前私、ファイテン。ショップでバイトなぞしてたことがありまして。
アイテムは全て持っておりました。今でも大好きです。
結弦くん、とお揃いも、もちろん着用してます。意外と、知られていないのですが、バスタオル。これは、お薦めです。私は、枕カバー代わりに使ってました。朝、目覚めがすっきり感満載。
って.ファイテン。の営業マンでは、無いのですが、何だか嬉しくなった今日のニュースでした。

さあ、気合い入れてファイテン。ネックして応援しますわよ!!(≧∇≦)
返信する
きょんちゃん。さん! (ばりぃ)
2014-12-11 16:43:23
バスタオル!それは思いもよりませんね~
私もハニューおそろバージョンをつけてますけど、やっぱ違いますよね。肩とか(笑)
アヤシイ営業マンになりつつありますが(ノ∀`)
返信する
素敵です! (阿修羅)
2014-12-11 17:35:33
ばりぃ 様

  ペットボトルカバー、素敵です。お上手ですね。ぜひ完成品も見せていただけたら嬉しいです。
 今度デパートに行ったら、ファイテン探します。楽しみです。
 衣装どれも素敵で悩みます。姫衣装も好きですし。なんでも着こなせるところが、すごいです。
返信する
ホルダーかわいい! (maki)
2014-12-12 00:28:24
本当に器用ですね、ばりぃさん!
手作りのこんな可愛いプレゼントもらったら、きっと親分どんなにか感激するでしょうね(*'ω'*)
もうすぐファイナル、ドキドキですね(´▽`*)
返信する
羽生結弦君の衣装 (迷わない仔羊)
2014-12-12 17:37:18
青のファントムの衣装は最高です!この衣装で圧倒的勝利を!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。