ギャラリィー・カフェ ゆずりは

「ギャラリィー・カフェ ゆずりは」のオーナーです。イベントなどご案内させていただきます。これからどうぞよろしく。

ほんのひとつの切り絵展

2009年09月14日 | イベントのご案内

       この秋ゆずりはでは切り絵展を開催します。

  「ほんのひとつの切り絵展」

     2009年1111日(水)~1122日(日)
     午前11時~午後6時  定休日 月・火曜日

切り絵作家: 深江 新太郎

********************************
プロフィール1976.4.24生まれ)

        学生時代、熊本にて、切り絵作家 松本平三郎氏の下で切り絵を学ぶ
        初めての個展 2003年 ほんのひとつの切り絵展(福岡県宗像市)
      その後、福岡近郊で個展を重ねる。
        現在、絵を描くと同時に、九州大学大学院 統合新領域学府に所属
       「僕が絵を描くこと」をひとつのテーマに、「どうして僕は 絵を描くのか」を言葉で表現することに取り組む
*********************************

 一番星を見たことがありますか?
絵とコーヒーしかなかった帰り道
僕は一本道の先に 
ほのかに光るそれを見つけては
暗闇の中の未来を信じました。
         

   

 


最新の画像もっと見る