ZERO

5月15日、新しい家族が増えました。
ネザーランドドワーフの男の子🐇
今日も元気いっぱい走り回る日々

コロンの命日

2017-04-29 | 犬のキモチ

コロンが亡くなって一年が経ちました。
昨年は色々なことがあったので
あっという間でした。

当たり前のようにいたコロンが
どんな時でも一番そばにいたコロンが
今はいない、そう想うだけで涙、涙
それでなくても涙腺の弱い年頃なのに・・・

まだまだ寂しさが込み上げますが
27日は友達から預かっていた
うさぎさんがいてくれたので
気が紛れました。

お利口さんだったな

   

友達の新婚旅行が終わり
迎えに来て帰っていきましたが
寂しいな・・・
たった一週間だけなのに

友達からラインがきて
うさぎさんが、なんだかよそよそしいんだって

また遊びに行こう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うさぎ | トップ | 新しい家族 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬のキモチ」カテゴリの最新記事