ZERO

一番大事な人が、いつでもあなたを見てる。

感謝

2016-10-15 | 日常

ある日 素敵なアイシングの
クッキーが届きました。


もうね すっごくかわいくて
食べるのがもったいないんです~


久しぶりに登場のPちゃんもビックリです

kumiさんありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこかへ | トップ | 少しずつ寒くなってきました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久美)
2016-10-17 19:05:06
写真を撮り忘れていたので、素敵にUPしてくれて嬉しいです(^∇^)
こちらはもう紅葉真っ只中なんですよ
3週間もしないうちに雪だって降るかも?です。
kumiさんへ (miracle)
2016-10-20 20:02:28
こんばんは。

本当に素敵でした
右下のハートを一つ頂いてみました、クッキーもとても美味しくて、、、ありがとうございます

もう紅葉ですかこちらは今キンモクセイが咲いています。
紅葉もいい季節ですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む