ZERO

5月15日、新しい家族が増えました。
ネザーランドドワーフの男の子🐇
今日も元気いっぱい走り回る日々

耳鳴りその後

2017-04-04 | 日常

耳ということで耳鼻科へ行った結果

思いもよらなかったのですが

副鼻腔炎との診断結果でした

レントゲンで一目瞭然

薬にて治療開始

まずは、病院行きを勧めてくれた
かのかさんありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耳鳴り | トップ | 飛蚊症 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♪ (かのか)
2017-04-04 22:53:05
お~♪
原因がわかってよかった。
と言うか副鼻腔炎でも耳鳴りするのね!?
しっかりと治療して1日も早く治しましょうね♪

今度、豊前に行くときは連絡します
その時はよろしく(^_-)-☆

かのかさんへ (miracle)
2017-04-09 17:17:03
本当にありがとうございました。
私も耳のことしか考えていなかったので、びっくりしました。
耳と鼻は奥でつながっているので、関係あるんですね。
まだ治ったわけではないですが、治療を続けていけば治ると信じて。。。

ぜひ連絡、お待ちしています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事