猫兄弟とスポット

猫兄弟日記&各所紹介
柚丸(♂ブリティッシュ灰 2歳)
蘭丸(♂ラグドール白 1歳)

激辛ラーメン 鬼金棒

2017年01月25日 12時59分55秒 | グルメ
からシビラーメンでおなじみの鬼金棒にいってきました。
今日はつけ麺のお店です。店内狭く10名ほどしか座れない。
そして、ラーメン店は大行列。寒いからかな。

できた当初、すごく美味しくて何度か足を運んでましたが、
有名になってから遠ざかっており久々の来店。
激辛好きな人もあまり痺れを増し増しにすると、食べれない人多し。
赤唐辛子の激辛好きなら辛増し、痺れ普通がちょうど良い


今日はパクチーも追加(150円)


以前は麺少なめだと、モヤシ増してくれたり、細かい気配りがあったけど、人気店になってしまうと、忙しいのはわかるが、少し横柄だし、サービスもなくなって寂しい気持ちです。
激辛好きにはたまらないお店なので、応援も含めて一言でした。
神田駅近く、11:00からオープン
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブリティッシュショートヘア | トップ | さぶちゃんラーメン 元祖半チ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。