猫兄弟とスポット

猫兄弟日記&各所紹介
柚丸(♂ブリティッシュ灰 2歳)
蘭丸(♂ラグドール白 1歳)

多頭飼いの苦悩

2017年01月30日 21時08分51秒 | 
今度は蘭丸が具合悪い。
お薬をミルクに混ぜても飲んでくれない
でも夜は少しご飯食べてくれました。

柚丸がうつしたにゃか

ちがうにゃ、飼主がわるいにゃ

そうです、私が悪い

2匹以上の場合、1匹具合悪い時はやはり隔離です。

といって、隔離したら暴れて手に負えないから若干離すのみ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心配にゃ | トップ | 鰻コーラ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてコメントします (あやか)
2017-02-01 20:03:43
にゃんこ、可愛いですね。
私のおうちにも、猫がふたりいます。
ひとりは、シャム猫、もうひとりは虎猫です。とっても、かわいいです。
できたら、もうひとり猫を飼いたいです。アビシニアンかベンガルかメインクーンがいいですね。猫がたくさんいたら、ほんとに幸せだと思います。
Re:はじめてコメントします (yuzuran2)
2017-02-01 22:24:33
コメントありがとうございます
シャムと虎いいですね〜〜。
うちはこれ以上増えると、ベットの争奪戦になりそうなので、ぐっと我慢です。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。