膠原病~MCTD日記~

2006年に膠原病MCTD(混合性結合組織病)に
なった患者の日常です。

充電日

2016年11月03日 18時18分21秒 | 日記
今日は片付けしまくった!
片付け出来る体力があることが
とてもありがたい。

ずっと手付かずだった箇所に取りかかり、もはやプレ年末大掃除。

たまりにたまったブルーレイや
就活の書類、病院の書類を処分。
クローゼットのカオスな服の並びを整えて
スタメン服以外は移動!

朝の通勤の時
服を選ぶ作業がやりやすくなりそう。

なんとスッキリ。
あぁ、これがやりたかったのだ~。


今日のおやつ。
いただいたふわふわブッセ。



コーヒーいれて
おいしくいただきました。
おやすみの醍醐味だな。





久しぶりに雑誌を購入。
付録のショルダーバッグにひかれた(笑)

マジックテープなんだ~。
惜しい!

コート欲しいから読んで下調べしよう。

うっすら生理になって
まったりできていい日でした。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。