膠原病~MCTD日記~

2006年に膠原病MCTD(混合性結合組織病)に
なった患者の日常です。

とにかく新鮮

2016年11月02日 19時23分33秒 | 日記
晴れの日。
昨日のような冷え込みはなく
着込んでいきすぎた(笑)

給食は先生方は問題がいろいろ発生してるみたいで
もくもくと食べて重い感じてしたが

パンとシチューで
私はひとりでテンションあがってました(笑)

午後助産師さんのいのちの講話を聞いて涙が出ました。

先生方はもう何回も聞いてるから
全然感動してない(笑)

一年目の私は何もかもとても新鮮です。

この新鮮さ感激をどうしたらいいのだろう!!
言葉にならない想いたち。

ひとり静かに感動する毎日である。



今夜は下弦の月。



我が家のディスプレイはまだハロウィン。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月 | トップ | 充電日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。