膠原病~MCTD日記~

2006年に膠原病MCTD(混合性結合組織病)に
なった患者の日常です。

au初売りで0円で機種変更

2017年01月03日 23時34分47秒 | 日記


auでスマホ機種変更してきました。

今のINFOBAR A01
お気に入りだけど、3Gだから遅くて。

3日各店限定5台のAQUOS Uにしました。

やったー😃✌
タブレットもついてだし
ネットもauにすれば
またお得なのでした。

しかも機種変更したひとに
福引きがあって
2等3000円当たりました!

そのお金で福袋get。
母と私の靴買いました。

生理前だからか、ちょっと偏頭痛ぎみ?

しかし無事に買えて良かった✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初売り2017 | トップ | もう4日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。