膠原病~MCTD日記~

2006年に膠原病MCTD(混合性結合組織病)に
なった患者の日常です。

裏ドリワンダーランド2016 さいたま公演

2016年09月15日 19時00分00秒 | 日記
あれ、この人
最近ブログ更新してないよね。
毎日してたのに。

そう、
勘の良い方はお気付きのはず!

めざましテレビとかZERO でも盛大にネタバレしてましたが
(←あれ、これから参加の方々はメディアに触れないようにするの大変だよ~)

裏ドリワンダーランド2016初日
さいたまスーパーアリーナ
行ってきました!!!





詳しいことはそれこそネタバレになるので書けませんが

すんごーーーーーーーーいライブだった!!!

裏ってゆうか私にはド表だよ!
←わかるひとにはわかる

大人になって刺さる曲が多くて
そうか、こんな気持ちか!と。

中学生や高校生のときも
めっちゃ聴いてたけど
あのときはあのときの良さがあって
今はいまの良さがあって

私今もなんとか生きてるなぁ。

夏のライブは良い!
汗だくになる感じが爽快。
外に出ても暑くて
汗かいても冷えないし。

月がきれいだった。
あの空気忘れられないや。

もうもうもう
楽しすぎて帰りたくない~!
ライブ終わらないで!
って後半ずっと思いました。

こんなに終わるのが切なくなったのは
初めてかも。
仕事してないからかなぁ。

今回は行きたいとこ全部行けた。
ちょっと予定を詰め込みすぎたかなぁ~。

会場に着くのも
空港までの時間も
次回はもっと余裕を持とう。

でも舞い上がっちゃうと
細かいこと考えないんだよね~。

3月の秋田公演で食べ過ぎたので
今回は気をつけました。
というか夏はあんまり食べられないから問題なし。

いろーんな人が
それぞれ手配をして
都合を合わせて
ひとつの会場に集うって
あたりまえじゃなくて
ほんとにしあわせなことだ。
どんなイベントも。

楽しすぎた。
体調良くてうれしい。

次の手配
FC 先行で取ってましたが
行けなそうなのでマッチングシステムで譲渡していたため、

帰ってきてからありとあらゆる手段を尽くし
無事購入出来ました~!

宿も交通チケットも完了!
ふぁーひと安心です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やり過ごす | トップ | つれづれに »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。