膠原病~MCTD日記~

2006年に膠原病MCTD(混合性結合組織病)に
なった患者の日常です。

休み明け

2016年10月17日 22時10分04秒 | 日記
月曜日!

週末からリンパの痛みとだるさがあって
月曜出勤大丈夫かな?
しかも新車運転するし!
とビクビクしていました。

午前中はだるくてだるくてどーしようかと思いましたが
仕事していたら次第に調子良くなって
助かりました。

あー良かった。
私のリンパがんばった。
えらいよ~。
無理するなよ~。

ロキ飲まずに
どんどん炎症させて
風邪菌消滅作戦が効いたのかな。

私風邪と戦える体力あるんだ。
自信ついた。


会議がありお茶出しをお手伝いしたのですが
事務主査の大先輩のお茶だしプロっぷりがすばらしい。
感動でした。

次の次までよんで
準備したり気をまわしたり。
勉強になります。
それでいて気さくな方。
完ぺきだ!

帰り道新車のNWGNでドリのCD聴いたら
音が良すぎて衝撃!!
ずっと乗ってたいぐらい。

働けることって幸せで
ありがたいなぁ。

浮かれず、おごらず、謙虚にいこう。



給食のしそひじき!

手鏡使い始めました。



便利!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋桜 | トップ | だいぶ »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。