わざわざ読んでゃ 「ゆずの宿」便り

「燃える湯魂Burning hot soul」の泣き笑い奮闘記

ごめんなすって!

2012年11月23日 01時04分28秒 | 地域情報
 この日は朝の会議の後にお客様のお迎えが入っちょって、清々しくもちくと寒い晴天の中を温泉初号機で行ったり来たり…。



 田野町と安田町の境目にある「不動の浜」から、土佐湾をぐるりと見回したら、何やらオモロイ形の雲があったりして、気分爽快ぢゃ!



 お迎えの途中で赤岡の町を急いでパチリ素敵な暖簾のお店があったきに、覗いてみたいがやけんど、時間が押しちゅうきに残念ながらスルーするしかないねゃ。去年からずっと気になっちゅう「冬の夏祭り」の立看板もかっこえい!



 第18回冬の夏祭りは、12月1日(土)2日(日)の午前10時~午後5時までやきに、なんとか都合をつけて見に行きたいねや。



 お約束の時間15分前に無事「ごめん駅」に到着!「ごめんえきおくん」と久し振りの再会ぜよ。足許にゃあ、やなせたかしさんの詩を記した石板とアンパンマンの石像があって、駅構内で一番人気の記念撮影スポットやないろぅかね~。



 手作りで好感度が高いマップを見よったら、アンパンマン列車がホームに滑り込んできて、お客様到着!はるばる千葉の銚子からおいでてくれたがに感謝感激やったぜよ。



 ゆずの宿」へ向かう途中で大山岬から足摺方面をのぞむ絶景をご案内して記念撮影この日はぼっちり空気が澄んぢょって雪山も足摺もキレイに見えたきに、こぢゃんと自慢のし甲斐があったちや!

人気ブログランキングへ               にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村

「ランキング」気にしちょります。上のバナーを軽~くポチポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿