わざわざ読んでゃ 「ゆずの宿」便り

「燃える湯魂Burning hot soul」の泣き笑い奮闘記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三位一体

2012年06月07日 00時44分41秒 | 地域情報
 一昨日の夜、帰り道で見た空は、なんかいつもとは違う感じで…、何やら良ぅないことでも起こるがやないかと思うような…、妙な明るさやった日の入りの時間を30分も過ぎてからのことやきに…やっぱり何か変やで…、曇り空から覗く空の色に注目~



 さて、昨日は公休で普段通りのスケジュール消化で、朝からウォーキング夕方のテレビ(「ゆず野彩鶏丼のニュース」があったがァです)まではヒマやきに…、いつも通りカミさんとせっせと歩いたがよ。



 先ずは前回に引き続き可愛い「てふてふ」をパチリ



 続けては、ちくと巣立ちが遅れちゅうツバメの親子!巣から懸命に首を伸ばしもってアピールする雛鳥を見よったら…、モヤモヤッと妄想が…



 三匹の山羊さんや三色ボールペンを見よったら確信犯に…、そしてトドメがこの蘇鉄さん!



 ここまで来たらもう間違いのうこれやね~。ゴジラの好敵手やったキングギドラ、頭が三つもある金色の宇宙ドラゴンの「三位一体」攻撃はホンマに強力やったし、それぞれに動く頭のリアリティはなかなかのもんやったぜよ。本日の高知市は30℃を超す「真夏日」で、25,000歩を敢行したら流石にバテたぜよ…。



 やなせさんキャラが描かれた車をみつけて、キャラの酷似にちくとビビったけんど…、まぁあればぁどっさりキャラをつくりよったら、しゃあないろぅねぇ…。いつもの「漁心市」は時化の翌日やけんど大漁で「ゆずの宿」へも魚を仕入れて帰りたいがやけんど…、さすがに真夏日では無理やきに断念して自分くの晩酌だけ買うて美味しゅういただいたきに、また今日からバリバリ働くぜよ。

人気ブログランキングへ               にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村

「ランキング」気にしちょります。上のバナーを軽~くポチポチッとお願いします
『高知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こうちeye(彩鶏丼のニュース) | トップ | 真っ赤な太陽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

地域情報」カテゴリの最新記事