ワンコライフ・わんこ服ライフ 柚子の里

ゆずの里に住んでいるラブラドールレトリバーとの日常生活

とことん熱中するタイプ?か

2017-05-07 | 日々の出来事
連休といっても29と6日が仕事で、飛び石連休だった私。
連休にしたかったことは、カクトロコの直営店に行くこと。と夫につぶやいたら、急遽、リボンとお出掛けになった。浜松は、遠かった。新東名にのり90分かな?52号線で90分。3時間は、かかった。
で、欲しかった多肉。パープルヘイズ、桃太郎をゲットできました。

ついでに、翠魚連と言う珍しいのも。
1100円也
ラウリンデ、ラウィとリンデアナの交配種も。白く可愛いこ。
桃太郎は、チワワエンシスとリンデアナの交配種だから、いとこ位かな?
で、あとは寄せ植え用をいくつか買ってきました。寄せ植えは、こちら。多肉事がとまりません。かなりな熱中ぶり、こんな性格だったっけ?
寄せ植えしてると楽しいからか、時間を使い放題使えるのが連休の醍醐味なのか?
おかげで、布ワークは、進みませんでした。あと半日頑張るかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。