ゆずのわいわい塾

大分県日田市の農産物加工会社つえエーピーと
モニターの方々との交流ブログです。
感想や料理レシピを多数掲載しています

美味しい調味料があるとささっと作れるので助かります!

2016年10月14日 | モニター自己紹介

こんにちは

ねこビールざっぱ料理の大好きな、

博多ボン吉ママ福岡市在住)と申します

 

今は自宅で英語を教えています

夕方遅くなることが多いので、

本当に美味しい調味料があるとささっと作れるので助かっております

 

大分の㈱つえエーピー様より、「天領スパイスセット」が届きました

にゃ~んと!!

生産地日田の豊かな自然で育った

柚子やフルーツを使った添加物なしの素晴らしい調味料セット!

私は柚子胡椒大好きで何にでも使うので感激です!

色んな料理にチャレンジ出来そう!と楽しみです。

レシピ集がついてるので、

疲れてなんにも晩御飯のメニューが思いつかないときに本当に助かります

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶏肉団子のレンコン挟みバー... | トップ | 鶏&いんげんの葉わさびソー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。