大雑把な日常

さしあたってボンヤリとした日常を書こうと思います

ママは心配性

2017-06-17 | 日記
何でもかんでも心配です。
今日も渋谷で行われてるフェスに行ったのですが、
渋谷
人が集まる
ひとりぼっち
怖い
で、夜も眠れず当日も頭痛と胃痛で
やばい状態でした。
ほぼ全てのことにこうなので、
自分ではこのキツさに慣れてもいるんです。
私が薬を飲んでいたら、
娘が「ママ、心配しすぎ!楽しみなよ!」と行ってくれた。
すごい正論。そうなんですよね。
ちなみにわたしの母も同じこと言ってました。
上から下から、
安心しました。
ありがたい。

フェスは最高でしたー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まつ毛が落ちていく | トップ | 八代亜紀を見て、ボーカリス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事