大雑把な日常

日常のあれこれ。

12月30日のカウントダウンジャパン2017

2018-01-04 | 日記
年末の思い出。

カウントダウンジャパンに行ったんですよね。
誘われたので。
近所でやっている。
2万歩、歩いてました。



見よ。このクロークの数。列に次々と荷物が並べられていく。
凄い人。
知り合いと会うかなー
と思ったけど、
会うわけない。



入り口。
若者たちがタオルを広げて写真を撮っている。







いろんなオブジェやディスプレイ。
お金かかってるー。



ステージのひとつ。

アーティストの写真はダメと案内されているけれど、
けっこう撮ってた人いたねぇ。
これは、音調整中ですので、大丈夫。
このSNS時代に難しいよなぁ。

12月30日のわたしの回り方。

SHE'S
never young beach(入場制限のため、最後の2曲のみ)

お昼。ケバブ。

きのこ帝国
Dizzy Sunfist
凛として時雨(最初だけ)
THE BAWDIES
フジファブリック
阿部真央
夜の本気ダンス

以上。
事前に聴いていたときは
SHE'S と きのこ帝国
くらいでしたが、
実際、ライブだとまた違った味わいで、いいですね。
夜の本気ダンスを
後ろのほうですごい踊ったわ。
楽しかった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〆のラーメン | トップ | 就職セミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事