大雑把な日常

日常のあれこれ。

シャットダウン

2017-09-15 | 日記
時間が巻いて終わると
テンション高くて
あれもこれもと貧乏性が発動します。

水曜日は役員会があって
お休みをしたために、
夕食がいつもより40分早く終わりました。

興奮して、小説を書いたり、掃除をしたりして、役員の仕事をしたりしました。
でも疲れたからなー
ちょっとだけ小説を更新して……と思ったら、
ここでプツッとパソコンがシャットダウンして
真っ暗画面になった。
おいおい。
せめて保存したものだけでもデータを保存したい
とそこから二時間粘って
なんとかデータ移行に成功。

なんてやっていたら
木曜日は朝から目が腫れているような感覚で
午後、
グロッキー発動です。

夜までなーんもできないほど体調不良。
貧血、頭痛、吐き気が混じった、
疲れによる時差ぼけみたいな、あれ。

久しぶりに体感。
今は頭痛を残し、なんとかなってます。
やれやれ。

仕事中、倉庫で目をつぶっていたら
センター長に発見されてしまいました。
やば!クビ!
と思ったら、
「大丈夫?体調悪いの?」
と気遣われましたわ。お、大人。
さっくり解雇されるかもしれませんが。
いつもより返しのキレが悪いし
バレバレの対応に反省です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅっと | トップ | 虫吸い込んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事