夏色♪大好き!

ごはんやおでかけやダイエットや…日々のつれづれを。

久々の投稿!

2016-10-18 16:49:46 | マラソン
うわ〜〜お!
4ヶ月もブログ、サボッておりました。
その間に、カープはリーグ優勝し、日本一に向け、広島の街は盛り上がり…
さぁ、私も前に進まねば!

去年に続き、2度目の萩、石見空港マラソン出場しました。
滑走路、去年は気合い入れ、先頭近くにいたがために、早すぎた、早すぎ!必死について行き、もう途中でヘロヘロでした。
今年はスタート前のトイレ渋滞で、出発の場所に着いたのがスタートの1分前!最後のあたりを慌ててスタートしたのが良かったか、マイペースで走り、気持ち良かった〜〜飛行機になった気分(言い過ぎ⁉︎)
おまけに、涼しかったせいか、去年より15分記録更新‼︎
年齢に逆行すべく、頑張るぞ〜〜い♡

スタート前ギリギリなのに、写真とった!




フィニッシュ〜〜!した後、もどってパチリ。


マラソン後のお楽しみ。とりちゃんこ鍋。ラスト100食。間にあった!


マラソン後のお楽しみ2
津和野のなごみの里温泉にゆっくり入ったよ。最高で〜〜す!


つぎは、平和マラソン!
ゴーゴー‼︎

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほたる祭 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。