ゆずランド☆

-素晴らしい明日の風吹く場所 探しに行こう 不安なんていらないさ 目を開けて-☆歩行者優先☆

タイプは、

2007年11月22日 22時48分52秒 | スポーツ
アルゼンチン戦、
勝ちました!!!!

こんなに日本らしい勝ち方、
嬉しいですよ

今日は見てる方にも少し余裕があり、
観戦しながらお母さんと、
選手の顔の話してました(笑)

私のタイプは・・・・センター松本選手
めっちゃかっこいい!
ところがお母さんは、犯人顔みたいじゃない・・・って。

世間では山本選手ですけど、
私も山本はカッコイイと思いますが、
今は松本ですよ
同い年で、しかも誕生日も二日違いだった。
ちょっと嬉しい。

生観戦の時は、じっくり双眼鏡で見てきます


明日は強豪ロシア戦。
どーなる植田ジャパン。
そして松本選手に注目あれぇ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちましたね! (ゆーこ)
2007-11-23 00:16:29
今日は意外にも?完勝って感じでしたね。
私の中でのイメージなんですけど
松本選手がタカアンドトシのトシなんですよ。
似てませんかね?
イメージとかけはなれてたらスミマセン
私のタイプは顔は富松選手ですかね
ワンポイントで出ることが多くて
あんまり見れないんですけどね
分かりますよ!! (さっつん)
2007-11-23 18:32:39
ゆーこさんへ★
トミーですか!!!笑
富松選手もかっこいいですよねぇ
爽やか系で!
確かに松本選手、トシっぽいです。
特に頭が(笑)
私トシも好きなんで、やっぱなって感じですね。

昨日は完勝でスッキリしました!!!
今日はロシアだけど・・・
うーん頑張って欲しいですね