柚木結羽のブログ

ゆずき ゆう  小説と柴犬二匹と日々思う事を書いていきたいと思います。

思い(重い)を込める

2017年07月17日 12時37分05秒 | 日記
三連休の最終日。

お家でのんびりまったりゴロゴロ。

柴のたくにこもそれぞれの場所でお昼寝中 (-。-)y-゜゜゜

なんだか平和だなぁ(*^^*)
なんて思ったりして、夕食何食べようかな、なんて考えています。

いつもは見ないテレビをぼんやり眺めながらね。

そこで、何度となく流れてくる芸能人のスキャンダル。

恋しい思いが重いに変わる。

裏切られたことで、愛の形が変わる。

でも、最後の行き先はどこ?

何を求めているの?

同じ女性として、頷けないところもある。

私は…どうなんだろう?

その時にならないとわからないけれど、できれば静かに去りたい…。

でも、それはきれい事なのかも知れない。



よせてはかえす波
心をゆだね
ゆっくり呼吸を繰り返し
なにも考えず
今日は過ごしていきたい



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場 瀧原宮 | トップ | 梅の実 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blanc)
2017-07-21 01:21:19
好きになるって頭で整理できるほど簡単じゃないんだよね。
なってみれば分かる。笑
恋は楽しいし危険だし後悔もするのさ。
オトナの恋は特にね。
大人の恋 (柚木結羽)
2017-07-21 06:49:37
blancさん

ダメだと頭でわかっていても心が…。
そうゆうことありますよね。

大人の恋。
まだまだ勉強不足です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。