柚木結羽のブログ

ゆずき ゆう  小説と柴犬二匹と日々思う事を書いていきたいと思います。

詩『ごめんね』

2016年10月31日 01時18分41秒 | 


『ごめんね』

今夜で最後
もうあなたを苦しめない

最初からわかってた
ふたりが結ばれることはないって

いつも自分の気持ちを押しつけて
わがまま言って困らせた
いっぱい傷つけ 傷ついた

ごめんね
もう終わりにするから

ごめんね
もう二度と会わない

ごめんね
あなたを好きになって

ごめんね…

わたしの最後のわがまま
ぎゅっと強く抱きしめて

あなたのことが大好きだった

ありがとう…
そしてさようなら
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢のしめ縄 | トップ | 詩『昼下がり』 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (あやか)
2016-10-31 16:55:07
はじめてご訪問します。
たまたま、さりげなくネットみてたら、結羽さんのブログの詩、☆ごめんね☆を
拝見しました。
ちょっぴり悲しいけど、別れることになった相手への思いやりが、にじみ出て、
私も読んでみて思わず涙がこぼれそうになりました。
とっても、いい詩だとおもいます。
これからも、良い作品、期待してます。
ありがとうございます (柚木結羽)
2016-10-31 19:03:17
あやか様
はじめまして、柚木結羽です

『ごめんね』
そんな気持ちで読んでいただけたこと
すごくうれしく思います
ありがとうございます

詩はまだ書き始めたばかりですが
あやかさんのコメントとても励みになりました

また遊びに来てください
お待ちしています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。