柚木結羽のブログ

ゆずき ゆう  小説と柴犬二匹と日々思う事を書いていきたいと思います。

暑い日はやっぱりあれね

2017年08月10日 19時21分24秒 | 日記
暑い❗
暑い❗
あつーい❗

言っても変わらないけれど
やっぱり暑い❗

さて、私がお家に帰って、冷蔵庫を開け、一番に取り出したものはなんでしょう?

ビール❗

と思ったでしょう(笑)
違うんだなぁ。

これこれ


ピノ~
しかも「魅惑の濃厚ジェラード」


ほらほら、きれいな色
グレープ&ベリー (*^O^*)

美味しいよ
ジェラードもコーティングしてあるチョコも、爽やかな酸味とフルーティーな味わい。

あ~生き返った。

やっぱり夏はアイスが一番ね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トンボの群れが | トップ | 自家製麺『つばめや』 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これもいい (blanc)
2017-08-11 08:01:22
スイカバーも良いけれど
pinoも良いね。
ふたつ探してこよっと。
食べ物、いつも美味しそうに撮れてますね。
ベリー好き (柚木結羽)
2017-08-11 09:42:06
blancさん

Pino美味しかったですよ。
キレイに盛り付けて、コースのお料理の最後に出てきたら、立派なデザート。
Pinoって気づかない?(笑)

写真誉めていただき、ありがとうございます。
写真はスマホ撮りなので、なかなか上手く撮れませんが、何枚か撮って良いものをのせています。

blancさんの写真はおしゃれで素敵ですね。
いつも参考にさせていただいています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。