柚木結羽のブログ

ゆずき ゆう  小説と柴犬二匹と日々思う事を書いていきたいと思います。

明治神宮参拝

2017年04月21日 14時52分00秒 | 旅行
昨日今日と、お休みをいただき東京に遊びに来ています。

昨日は明治神宮を参拝し、原宿あたりをぶらつきました。

だれですか?
原宿は若すぎなんじゃないの
なんて言う方は(笑)

確かに、竹下通りは修学旅行生でごった返していたので、足を踏み入れませんでした (^_^;)

明治神宮の鳥居です



御神木の楠




清正井


水が澄みきっていて、まわりも静寂につつまれ東京都内とは思えないほどでした。

そして、今年初のおみくじをひくと…。


素直な心が大切…。
はぁ💨
素直か…まあ、頑固っていわれることあるからな。

はい、素直な心でがんばります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田植え始まりました。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京見物を楽しんで下さい。 (nakasheilanancy)
2017-04-21 16:31:48
三重県から東京まで特別な用事があったのですか。明治神宮と原宿見物だけでしたか。今日は何処を見物しているのかなァ。大いに楽しんで下さい。
   Have a nice day!! From Yoshi

 
鋭い❗ (柚木結羽)
2017-04-21 17:06:45
nakasheilanancy様

す、するどい❗

え~っと、じつはフィギュアスケート国別対抗戦を観戦するため、代々木体育館に来ています。
今ちょうどペアの演技が終わり休憩中です。

前から4列目の真ん中に近い席❗
チケットとれてよかったぁ。
間近で見ると迫力が違いますね。

思いっきりたのしできますね。
ありがとうございます。
楽しんでますかぁ~?😆 (ゴロゴロ日和)
2017-04-21 22:07:28
ご旅行良いですね~
ヾ(≧∇≦*)/
日常を離れ、
エンジョイしてきて下さいね~
☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ありがとうございます (柚木結羽)
2017-04-21 22:12:40
ゴロゴロ日和さま

今ちょうど新幹線に乗っています。
男子フリー、見ごたえありました。
会場の盛り上がりもすごかった(笑)

スポーツもライブ最高ですね。
もうおかえりになったかな? (ケンスケ)
2017-04-22 21:48:54
俺の故郷へようこそ
楽しめましたか?
俺は朝早くから仕事に行きますので
もう寝ますお休みなさい
おやすみなさい (柚木結羽)
2017-04-22 23:37:18
ケンスケさま

ケンスケさんの故郷でしたか(^-^)

いっぱい楽しんできましたよ。
たまには、こんなこともないとね(笑)
明日もお仕事なんですね。

ゆっくり休んで明日に備えてください。
ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。