柚木結羽のブログ

ゆずき ゆう  小説と柴犬二匹と日々思う事を書いていきたいと思います。

三連休いかがお過ごしでしたか

2017年03月20日 19時54分39秒 | 日記
三連休も終わっちゃいますね。

明日からは月末締切の案件に取りかかります。
約2週間、またがんばってお仕事です。

今日は、連休中に洗ったセーターなどの冬物を片付け、
春物と入れかえました。
タンスの中もやっと春がきたなぁという感じです。

それからお天気も良かったので、愛車を洗いピカピカに。
今まで洗ってる余裕がなくて、かなり汚れていました。
コペンにごめんねと謝りながら、丁寧に念入りに洗いましたよ。

そしておやつの時間
こんなアイス見つけちゃいました。





「爽やかな癒しの時間」
癒し必要だし、いちご大好きだし、爽も好きだし…これは買うしかないでしょ。

中身はこんな感じ

おいしかったですよ。
しばらくアイス断ちしていたので尚更ね(笑)

そして夕飯はあさりと春キャベツのパスタ

あさりからいい出汁がでて、ガーリックとブラックペッパーがアクセントとなり、
時短、簡単、美味しいということなしでした。
自画自賛でしたね。失礼いたしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねむ~い、春の日 | トップ | 詩『愛』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。